ショック・・・。

光一も見に行ったNARUTO平田広明氏が出ていたそうですね。知らなかったーーーー!!知っていたら見に行ったのに。しかもアニメ版と同様キャラだったようですね。平田さんのお仕事チェックが甘かったってことね。まさか、この手の舞台に出るなんて思わないじゃない。平田さんご本人公認のHPもとんとご無沙汰していました。。。優先予約はあったのでしょうか?やっぱり定期的に回らないと駄目ね。愛華みれさんまでいらっしゃったとは。MAファンだけでなく、いろんな客層を期待できる出演者だったことにも驚き。舞台話であれなのですが、ヘロヘロQカムパニーのとくべちゅ(笑)公演は「今度は愛妻家」です。どうしよ、チケット取ってない。これ、泣ける作品のようですね。ネットで感想を読んだだけで、泣いた私は舞台なんて見ちゃって大丈夫なのだろうかと躊躇しています。まぁね、関智一氏、小西克幸氏両名のまじめな部分を見てみたいという本心もあります。むむむ。ダブルキャストなので、2回は見なきゃいけないのか。どうしよ、ホントどうしよう。だけど、チケット代金は格安だものね。あとは時間の確保か。。。