授賞式の映像

朝のWS沢山流れたみたいです。私はCXメインに流し撮りしました。めざましの7時台が秀逸でした。囲み取材での「これから先も一生キンキキッズで?」の問いかけに、光一の視線は剛へ向かったあたりにドキドキ。だってー「それは光一も聞きたいことなんじゃ!?」と思えたり、思えなかったりなんですもの(笑)んふふ。キンキキッズ二人とも小綺麗に仕上がっていて良いわね!堂本剛堂本光一、両者とも27歳だものね、スーツくらい軽く着こなしていただきたいわけですよ。二人とも素敵でしたわ。それにしても光一のスタイリング最高!!誰が作ったの!?好き好きっ!!丸顔だからこそ、あの首筋のラインは出しておいた方がすっきり見えるよね。いいわ〜。首筋に吸い寄せられそうだ。脱がしたい、乱したい・・・ってすっかりオトコ目線だわ、自分。
ツーショット会見で騒がれているのはB’zですが、実はキンキだって堂本兄弟以外では二人揃ってテレビでたのは元旦コンの報道以来なんだからぁ!久しぶりなんだからぁ!と地団駄踏んでるのはキンキファンくらいなのでしょうか???まぁね、昨日の表彰メンバーじゃぁ、キンキは扱いが悪くても仕方ない(泣)だけど、キンキのツーショットが見られて非常に嬉しいですよ!二人のビジュアルも良かったので、更に嬉しさアップ。久しぶりにキンキでウキウキできた一日でした♪