堂本光一ソロシングルの情報!

いよいよです!待ってましたよ!これってソロデビューということで宜しいのでしょうか?CD出して、テレビに出て、、、その後はどうなるの!?コンサートもあるのかしら?アルバムも発売されるのかしら?プロモーション活動が派手だったらいいなぁ。CDにはDVDも付くようです。楽しみだね!正直堂本剛のエンドリケリーがしばらく続行すると知った時、「光一は!?キンキは!?どうなるの?」と思いました。これでふたり別々に働いてバランスを取るということなのかな。今年はソロ活動で終わってしまうのかしら。2ちゃんねるで、「7月7日に光一ソロ&エンドリケリーでMステ」というデマ!?を見かけて大爆笑しました!いや、情報の真偽は全然どーでもいいのですよ。7月7日の七夕に光一と剛が揃って今年は終わりってこと!?といわんばかりの日程でしょ!?七夕で出会って次は一年後。おいおい、、、そんなことに気がついた私もどうなのよ。すごいよ。ってか、実際あまり意味のない部分に情熱をかけてるようにしか見えませんねぇ。さて、最近、久しぶりに今年のSHOCKのDVD見てます。繰り返し見ているせいか、今ではメイサ嬢よりも田畑嬢の方がしっくりきています。ダンスシーンはやっぱり彼女くらいの身長の方が光一が楽そうに動いてるし。来年は誰を相手役にするのかしら?