コルダラジオ公開録音イベント

行ってまいりました。近くでコニタンをみることができました。パシフィコそばでの収録映像に出てきた猫が谷山紀章小西克幸の二名を押しのけて一番人気だったのは仕方ないよね!?猫中心の映像が延々と5分ノーカットで流れていました(笑)んふふ。私にとって今日が初の生谷山さんでございました。このお方、トークが上手い!面白い!!ファンが多いのも納得できました。うん、この二人のやり取りも面白かったから、行ってよかったです。小西の言動を探るように見ていた私ですが、大丈夫だったかな。どうも神経質になってしまうの。一旦、苦手意識を抱いてしまったらなかなか以前のような気持ちまで持ち直すことは難しいのだなと、今日改めて思いました。それでも、かなり近くで小西を見る事が出来てよかったな。やっぱりあの長身は魅力ね。お洋服のセンスはどうも私の好みからは外れるのですが。。。あはは、好き勝手言ってるね、自分。小西、頑張れ!そそそ、小西からジャニさんの口癖「YOU」ネタが出てきて過剰反応してしまいました。谷山さんも「それ、ジャニーさんでしょ」って言ってたし。これ、一般的になってきてるのかしら?