TVガイド

普段だったら絶対買わないレベルなのにー!と地団駄踏みました。表紙にふたりが一緒に収まっているのをみただけでお買い上げしてしまった。「二人でいる」事にココまで飢えているとは!!表紙に「LOVE LOVE!」と赤字で書かれてるのですが、これはお見通しってことでしょうか!?TVガイドに感謝!なかなかいい仕事してくれますね。近所のコンビニではすでに売り切れてました。なので大学の生協でお買い上げしました、私。ヤバイ。この状態でキンキ関連のリリースが始まったら財布の紐が緩みっぱなしになること確定です。危険だ、キケン。えと、今年はソロ活動メインの年なのよね!?飢餓状態は辛いけど、怒涛のリリースラッシュなんぞが始まったら、困るぅ。んふふ、杞憂かな(苦笑)