獣王星

あの・・・光一さん?キスの音、入れてくれないのね(泣)これって自主規制なの!?朴路美さんと中井和哉氏キャラのキスにはちゃんと音が入ったのに。んふふ。アノ手の音はBLCDでおなじみなので、入ってないと違和感あるのですよ。大丈夫か!?ジブン。トールとカリムのエッチシーンもすっぱりとカットされてカリムはお亡くなりになってしまいました。ということでザギとカリムの絡みシーンにドキドキしました。中井さんの攻め声、イイネ。ダブルコール聞きたくなったぞ。トールのティズに対する「愛してる」のセリフとカリムとの違いというか言い訳というか本心?はまるで、誰かさんに言っているかのようで、複雑な気持ちで聞いていました。”愛してるけど、抱けない”だってさ。へぇ。内容の方は時間の関係か、かなりな急展開っぷり。これ、原作知らない人にも理解出来るように作られてるのかしら?と心配になりました。
脚本、獣王星では吉田さんってもう書かないのかなぁ。今週はプリプリの脚本書いてましたねぇ。