新堂本兄弟

画伯だって!今回も腹筋が鍛えられるほど笑わせてもらいました!「オレ、笑われてる?」と聞いてる堂本光一氏が不覚にも可愛かった(泣)笑われてることをオイシイと思えてるなら、、、や、その相手は堂本剛限定ってことでね(笑)しかも、カミカミな光一が真っ先に剛をみたあたりはね、テレビ前で、剛が突っ込むより先にこっちが突っ込みいれてたというのに。お茶の間のいちファンと相方では随分距離があるのね。と、知っているけど、またまた思い知らせれたわけで(泣)ダンナの超余裕な態度が非常にカッコいいですヨ。地団駄、地団駄。ううぅ、、、この回、随分な時間をふたりでニコニコしていたものね。あの色紙、視聴者プレゼントにしないの???