だけど光一繋がりネタかも。

青山通りから骨董通りに入る信号で、フェラーリを見かけるとどうしても運転席の人物を確認してしまう私がいます。んふふ。そんなね、簡単に誰かさんが乗ってるはずないってわかってますけど(笑)けどー、見てみたいじゃないのよぉ。まぁね、アノあたりなら、あたりまえのように見かける車だものね。結構な確立でフェラーリを見かけますよ。赤以外のカラーも。運転席にいる人を見ると「うわ、カッコいい」という印象だったり「う〜ん、コメントは避けよう」とかいろいろです。なので、誰かさんが乗ってるのを目撃して、私はそれをどう感じるかを知りたい。運転技術はこの際、どうでもいいです(笑)免許取ってからの運転総時間自体、彼は少ないハズなのであまり期待していません。随分前に彼が運転するポルシェを見た時は、・・・。まぁ、アノ頃は若さゆえ!?だったのかな。と思うことにしておきましょう。
表参道は、表参道ヒルズのせいか、土日はすごい人出ですよ。平日が平和なくらい(苦笑)土日は、あの喧騒の中を抜けて、ハナエモリビルのフレンチでのランチがオススメ。ワールドカップが始まってからは、スパイラルビル近くにある中田カフェは激混みのようです。今夜はサムライブルーっていうの?ユニフォームを着た人たちがカフェの外をぐるりと一周するくらいの人が集まっていましたよ。