KinKi Kidsようやく始動!?

2ちゃんねるでキンキの今年初のシングル発売情報を見かけたのですが、これネタじゃないよね?・・・って疑い深くなるほどの、待たされ感なのですよ!キンキファン、、、よく耐えたよ。ホント偉いよね。ジブンを褒めてあげましょう。ところで質問。あのね、キンキのCD発売が、堂本光一のソロCD発売から時間があまり空かないのはなぜでしょうか?これはキンキでCD出した後に、光一のセカンドソロもあるってことですか?そして、アルバムも発売が決まってソロコン。という流れなのですか?んふふ。どんな事してくれてもいいけど、人を待たせたなりのものを提供していただきたいわけでございます。ケリー、いや堂本剛にしろ光一にしろキンキにしろ、この時期のリリースはどうみても社会人の夏のボーナス回収を狙ってるよね。はいはい、ちゃんと御布施しますからご安心ください。だけど、待って!ちょっと冷静に考えるならば、やっぱりCD発売前のプロモーション次第かなぁ。今回は散々飢餓感煽ったから、リリースするだけでソコソコ売れるかもしれない。私はそれに踊らされるのはどうしても面白くない。こういう戦略はどうも好きになれません。ずるいもん!