獣王星

あんなわかりやすい死亡フラグないよね!「死ぬなよ」って原作にもあったセリフだっけ?トールの結った髪型を見て、98年頃だったかのホットドックプレス(だったっけ?)の光一を思い出したのは絶対私だけじゃない!!これは断定してもいいくらい自信がある(苦笑)今回はティズが可愛いね♪ってかトールはどうみても女運ナイわね(笑)トールが惚れる=死亡フラグってことで間違ってない。でも、人類の救世主(笑)変でしょ!?そして、サード。サード・・・。サード!サードぉ〜〜!声がサードじゃないもん。声が違う。違うの。モリモリの声で聞きたい。聞きたい。新キャストでドラマCD化って話、ナイかしら?ぜひ、サードをモリモリでお願い。この場合、トールは誰だろ?