光一ソロPV

めざましテレビでちょろりと流れました!すごいねー、獣王星の世界観の延長で見るならば、これは見事!素晴らしい映像だと思います。何度リピートして見たかしら。まだまだ飽きずにみてますヨ。めざましテレビに感謝!そして何よりもソロデビューする光一とそのスタッフに感謝!早くCD&DVDを入手したい!!だけど、、、でもね。もっとアップが見たいのです!アップを〜〜〜!うわ〜ん!もっとアップを入れて欲しかったよぉ。OAされなかった部分に期待していいでしょうか?無理だよね(涙)私は別にカルロスサウラが撮るようなスペシャルドアップを望んでいるわけじゃないのにぃ。ことごとく、そこアップでしょ!?というツボをハズしてくるのがニクイ。今回も光一が編集に携わってるのかしらね。・・・ショボン。光一の仕事振りには文句の付けようがないのだけど、唯一の欠点はココなのでは?と私はそう思っているわけであります。ダンスを見て欲しいのはわかる。でもね、曲の中だけでも、己の容姿をもひけらかし、見たいなら見せてやる(魅せてやる)くらいのオレ様振りと勢いを期待してるのになぁ。今回のPV、ちらりと見た限りでは、光一は群舞の中の一部として踊ってる感が強くて、センターにいてもメインには見えにくいですよ〜。しかも、何度か見失いました(泣)こういう人は私だけなのかしら?みんなちゃんと光一を追いかけられたかしら?
「喉ばかり渇いた〜」のところの振り付けは、、、カットじゃないの!?私なら、あれはアップで繋ぎたいところですよ。全身映しちゃいけません。もしくは振り付け変更していただきたかった。あえてああいう部分を作ってるのか!?とすら思えてきた。ああ、、もう考えるのはやめよう。今はただただリピートして獣王星な光一を楽しむことにします。
そそそ、メイキングの方がやっぱりアップが多いですヨ。光一のカッパ姿がやけに可愛らしかったですぅ。