獣王星

最終話でした。最後の最後でサードの画にアフレコした光一の心境が聞きたかったなぁ!別に何の感情も無かったのかな。「サード化する」ことはネタバレになるから取材でも話せないことだったと思うけど、どうだったのかな。堂本光一の初声優、十分楽しみました。回をこなすごとに上手くなっていて、恐らく光一が声を当ててなかったらこの作品は最後まで見なかったと思われます。そして、光一の声優仕事の次回を期待してしまう程の出来でした。ソロアルバムには、ぜひ吐息系の声で語りも入れてください。昔のTMネットワークの曲、というかあれは、まるで隠し撮りされたカップルのピロートークを1曲として存在させてた斬新なあの曲のタイトルを思い出せません。。。ああいうのも面白いかもね!!ちゃんとヘッドフォンで聞かせていただきますから!
母親の声がなんと高山みなみ氏でございました!ちびティズに名をつけるところ、良かったなぁ。メインキャラが消えていった中で、最後だけでも救われた感が出てた。