光一ソロ、もういっこのPV

+MILLION but −LOVEのPVが大変なことに!私にとっては2つの意味で。キーワードは「女の子、飼ってる!?」と「剛?」です。あの女性の全然懐かない部分がネコっぽいよね。こうやって尽くしてる光一を見る事が珍しい。や、演技だけど。女性ファン(男性ファンも!?)に夢を見させてくれてる感じがしてる。少なくとも私はそうです。「いいなぁ〜」「代わって〜」とぶつぶつ言いながらリピートしてる姿は誰にも見せられませんヨ。どうでもいい部分では、花瓶に刺した百合の花粉が光一のシャツにつかないか心配になりました(苦笑)んふふ。他にもいろいろ”萌え”(笑)な部分あったけど、今の私はこれが一番書いておきたいこと。
先にお詫びしておきます。すみませんが、光一カッコいい。という評価が読みたいのでしたら、ここでサヨナラした方がお互いの為にいいと思います。

えと、いいですよね?それでは。
この曲、歌詞が判明してないので、なんとも言えないのだけど、映像のみで判断するならば。ここに出てるもう一人のヒトが剛のポジションに見えて仕方ないですよ。。。(泣)実際、二人が並んでる時はキンキポジションになってるし。絵ばかり描いてるし。あのそっけなさ、病的なものも。ぎゃーーー!私は決して光剛ではないのに。そう見えるこのPVは一体ナニ???私は剛光なのに。