獣王星

原作者HPによると、打ち上げに光一も参加したようですね。小栗君が不参加だったのは残念。原作者から伝えられる堂本光一はことごとく可愛いですね。まるで自分が生み出したキャラを語るそれと似ています。
原作者に対してPVの出来を尋ねる光一、「愛しい」以外の言葉が見つからない私でございます。獣王星の世界観を大事にして、その役になりきっていたのかなと。そう思えたわけです。だからこそ、原作者の目は気になるよね。また、プロの声優陣から上達を認められる仕事への取り組みもプラスポイント。好印象です。なんだかエラソーな自分。だけど、ごめん。今の私は、”一応”プロの某声優の暴言の件で、仕事への取り組み方自体を問いがちになってます。少しは見習ってください。ってこれもエラソーね(苦笑)さて、獣王星の打ち上げ会場はおそらく新宿歌舞伎町にあるTiki Tikiだったのではないかと思われるのですが、、、。新宿、ハワイアン風居酒屋というと咄嗟に思い浮かんだ店はそこくらいデス。会場までもを獣王星風にしたのかしら?という印象。なかなかニクイ演出です。宴会係(勝手に命名)、ナイスね!同時に、随分前の話だけど堂本剛ともさかりえがドラマか映画の打ち上げに来ていたところは、議員が使うようなところだったのを思い出した。これって予算の関係?私にはわかりませ〜ん(笑)