堂本光一ソロコン日程発表

嬉しいよ〜〜〜!この情報知って喜んだ私はやっぱり光一ファンだと再確認しました。SHOCKより踊ってくれた前回のソロコン。今回もそうなるのかしら。ということは、ソロアルバムも出しちゃうの!?と今後に期待が高まります♪そして、贅沢な悩みなのですが、ああん!!心配していたとおり米米クラブと日程がかぶってました。米米のたまアリのところに光一が真駒内ですか。。。どうしよう。米米は平日横アリに通えば、たまアリは捨ててもいいかも。と考えたり。しかし、たまアリは関係者にチケットをお願いしている状況。やっぱりこれは両方行くつもりで話しを進めておくしかなさそうね。最悪、たまアリは行ってくれそうな人、見つかるだろうし。しかし、、、どうしてこうツアー日程が米米と同時期なのですかね。ま、ジャニーズの場合、例年この時期は誰かしらが地方回りしているから、今回は光一になったというだけでしょうね。ニアミス状態なのが、大阪城ホール米米の後一日空いてから光一ですからね!私が自由に平日をお休みできるのだったら、大阪に1週間ほど滞在して、米米&光一のステージを見たいところですよ。さてさて、私はどこへ行こうかしら。