新堂本兄弟

遅くなりましたが、関ジャニ8の回でございました。メンバーの年齢聞いてビックリ!そっか〜、私が京都で彼らを見ていた時の年齢を思えば、それくらいになっているのよね・・・。あの中に治樹がいればなぁと思いました。トークは心配するまでもないよね、あの3バカトリオ(笑)楽しすぎます。自己アピールに必死なのが、キャラ設定なのか天然なのかわかりませんが、笑えるからOKです。このメンバーの中では錦戸亮は、落ち着いていて自然体な感じがして好きですよ。NEWSの中では、どうしてもお笑い担当ポジションを強要されているようで、気の毒に見えることもしばしばでしたから。堂本剛氏が横山裕をいじりたくなるのは仕方ない。あのキャラは今のキンキには必要だ(笑)渋谷すばるはね、誰を尊敬する人って言ったのだっけ?忘れた。私としては、その質問が彼に投げかけられた時点で、剛と答えるだろうと思ったの。剛の「愛してる愛してない」をMステで歌ってから全国区になったと思っているので、それを踏まえての尊敬する人に剛を指名するだろうよ、というわけです。で、亮は、ちびっこのイメージが強い。特にこのメンツの中にいる彼はあの時のまま。原っちに可愛がられていた亮。という絵が鮮明に思い出されてしまうのです。京都通いの頃からこのメンバーはお気に入りだったので、どんどん活躍の場を広げていって欲しいと思うわけです。さて、キンキ視点から今回の番組を評価すると、、、どうしても人数の多さから剛と光一が離れすぎてしまって、しかもフレームアウトしていることが多くて、イライラしました。二人とも楽しそうに笑っていたからそれはそれでOKでしたけど、何となく、ゲストに全てを持っていかれていた感が。この回は、現場で観覧していた方が楽しかったのかも、と思った次第であります。剛と光一二人での新コーナー作ってくれませんか?一曲歌うもよし、ゲームするもよし。ロケしたものをノーカットで全15回とかで流すのもよし。そういうのに飢えてるみたいです、私。