堂本光一ソロデビューCD3種フラゲしました。

+MILLION but−LOVEのPV、まるで夢野久作ドグラマグラのような感覚。不思議。光一がプレゼントを手にしてそれを開封して中身を見せてるってところがたまらなく好きです。ああやって好きな人からプレゼントされてみたいじゃない!そして、光一が女性を抱き寄せるあたり、、、嫉妬しました。ああいうシーン、最近ではドラマもないから久しぶりだったこともあって非常に動揺しました。あ〜ん、あんな嬉しそうに抱き寄せてもらえるなんてたとえ演技でも羨ましいのよっ!抱き寄せてるところで、ぎゃーぎゃー言っていたら、その直後は意外な展開!!あのナイフを持つ手には意志があったの???謎。私にはちょっと思考がついていけないので、どこかでそれらしい解釈を仕入れることにしましょう。Deep in your heartのPVは最後まで踊りっぱなしでイイ!!映画館並のスクリーンで見たいくらいです。大画面でみたいよぉ。うちの小さいテレビじゃぁ勿体無い(笑)振り付けの中で、腕が肩より上に上がるところが数箇所あるのですが、そこが好きっ。光一の腕のラインがたまらん!!ジャケットですが、通常盤はそこはかとなくエロですねぇ。キレイな筋肉です。ここまで肌を出してるのって久しぶりです。やっぱり新人:堂本光一だから?(笑)

何の意味があるのか、ただ単に私が欲求不満なのか、とんでもない、ありえない夢を見たのです。目の前には長瀬智也、どうも自分は光一の中に入り込んでいる様子。そのせいか光一の思考が全部分かってるの。光一の心の声で「まぁ、ええか。」と聞こえた途端、目の前の長瀬に向かって「キスして」と言ったのですよ(号泣)ありえないっちゅーの!!!よりによって私が嫌悪してるこの組み合わせ。んで、最悪なことに長瀬のキスを受け入れてる感覚までも共有していて、、、あれはリアルすぎた。長い事解放されなくて、だんだん身体中が反応してくる光一の感覚がわかって、泣きたくなった。どーしてあんたは目の前の男を突き飛ばさないの!?離れなさいよー!と必死に思ったけど、自分は何もできるわけもなく。ただただ長瀬に流されく光一の感覚を共有していただけだったの。どうせなら剛との方が良かったよぉ。どーして長瀬?