音楽戦士

最強でした。一番期待していなかったのにー。夜中に悶え死ぬかと思いました。その原因は堂本光一トークでの不思議ちゃんぶりがいとおしいったら、もう!そして、+MILLION but -LOVEでは、まさかのスーツ姿。見た瞬間「スーツ!?きゃぁ〜〜〜〜〜〜、好き好き、大好き」と大声で騒ぎ興奮してしまいました。スーツ似合うよぉ〜。ネクタイありってのが非常にポイント高いです。カッコいいよぉ!可愛いよぉ!間奏で軽〜く踊ってるあたりがまた素敵。しゃかりきに踊るよりもあの程度がこの曲にはちょうどイイね。映像はアップも多くて、さらにそのアップに耐えうるだけのビジュアル最高でしたぁ!最後はとろけるような笑顔を一瞬見せて、それを必死に押させようとしてるところに、きゅんきゅん!!踊るとシャツが出ちゃうのは仕方ないですわ。そういえば、嵐の大野智も踊っているうちによくシャツが出てきちゃってたよね。光一のバックでアンダルシアを踊ってる時を思い出したわ。。。ああん!もう、光一が可愛いったら、カッコいいったら。おねーさんは翻弄されてしまいましたよ。あと、スタンドマイクってやっぱりエロいわ。もうちょっとスタンドマイクを抱くように扱うとさらに色っぽくなるんだけど、どうも腰が引けてるように見えるのは、高さがあっていないのでは?と、いつも思うこと。だけど、あれが、彼のベストなのかな。それにしても、スーツ。黒髪にスーツだよー。カッコいいよー。とっても似合ってた!あのスーツ姿で、デートして欲しいです。えと、行き先はチョコレートバーなんていかが?お酒はあなたに任せますので、チョコはわたしが責任もって全て食しますわ!