遅くなりましたが。

怒涛の堂本光一ソロ出演ラッシュ。美味しくいただきました♪二の腕〜〜〜、たまらん!カッコいいですよ。エクステもお似合いです。おかげで本日締め切りの申し込み、とんでもない金額をつぎ込んでしまいましたよ。やばい。人として問題があるだろうよ!?えと、後期の学費並です。やばいやばい。この後は宿泊代&交通費がかかるじゃない。。。だけど、正直全ステしたいのーーー!仕事で無理だってわかってるけど、行ける可能性のある場所は全て行きたいの。とりあえず大学はサボれるならサボります。単位?必修単位でなければ、単位を諦める。前の大学では真面目にやってたから、今の大学では少しくらい力を抜いても許されるでしょ?なんて、、、言い訳だね。それくらい、踊ってナンボの光一が見たいの。前回のソロコンみて、東京しかチケットを取らなかったこと、すごく後悔したのを覚えてる。その失敗から、少しでも気持ちがあるなら、素直に行ってしまおうというわけです。ブレーキきかないな。チケット取れますように。お願いっ。
そして本日はキンキキッズデビュー9周年ですね。おめでとう!