ご無沙汰です

堂本光一ソロコンの結果が出始めてマスね。みなさんの当落状況はいかがですか?な〜んて、今の段階ではほぼ確実に「申し込み=当選」な会場ばかりですよね。問題は大阪、横浜なわけデス。結果を聞くのがこわ〜い。

新堂本兄弟
ボニーピンクゲストでした。

光一さん、アナタのピンク色な部分はどこですか!?(ニヤリ)

・・・アカン。セクハラになってしまう(汗)
トイレ話の多い、キンキキッズですが(笑)面白ネタばかりなので、どんどんやってほしいです!鍵をあけようと頑張る光一に、それをそのままにさせてる剛がやたらと男前なのは私の邪ま目線のせいでしょうか。構ってちゃんはどちらかというと光一だよねー。それを、笑顔で受け止めるのがダンナ=堂本剛なのだ。素敵だ。。。敵わないや。