BLOOD+&小西克幸

最終回でした。ハジの「愛しています」が聞けただけ良いかな。サヤへの静かでそして深い愛が伝わってくる声でした。小西、上手いよ。セリフ少ないアニメだったけど、1年見てしまったもの。それにしても、作品としてみた時、これは、面白いでしょうか?小西が出ていたから見ていた番組でした。最近光一ばかり追っていたせいで小西チェックが甘かったため、サインお渡し会イベントがあったこと知りませんでした(泣)昨日、行きたかった〜!!賢プロイベントもチケットは売り切れ!(泣)まぁ、その程度の気持ちで追いかけているってことでしょう。そして、なんと情熱シリーズのBLCD、3、4が既に発売されていました。7月だよ、発売。。。どれだけこっちをないがしろにしていたか、情報収集してなかったかを思い知らされました。時期的に、もうレンタルにあるかな、聴きたいな。MP3が故障して、全く動かなくないの。聴かれたらまずいものが沢山入ってるので、修理にも出せず(苦笑)BLCDが5枚分くらい入っていたはず。音楽部分は全然いいけどさ、もし、修理した人が、小西の攻め声やら置鮎のあえぎ声なんて聞いたらどうする!?・・・そう思ったら、修理に出せない(泣)おとなしく新しいのを購入しようかと思っている次第です。BLCDをMP3に入れてる人お気をつけください。MP3って使い捨てくらいの気持ちで使った方がいいね。