福岡終了

なぜ、私は今、福岡にいないの!?・・・と思い続けた数時間でした(泣)
堂本光一とMAは今頃大貧民中?トランプばっかりやってないで、美味しいもの食べて栄養つけてねー。このツアーではありえないと思うけど、痩せたりすることのないようにして欲しいです。

Rayで使用された、青山セントグレース大聖堂 
http://www.bestbridal.net/index.html
たいそうなネーミングですが、結婚式会場です(笑)映画のセットですか!?みたいな結婚式場って流行ってるの???SHOCKの3枚組みDVDの写真は群馬の結婚式場だったしね。別に、何であれ光一が映りこむと素敵空間がますます素敵になるので、ぜーんぜんOKなんですけどね。