明日からキンキコン

明日から東京ドーム3公演です。そして合間にカウコンもあります。楽しみです。大阪の評判が良い(実は2ちゃんねるですら、毎年同じ反応なんだけどね)、なので楽しみですよ♪光一ソロ、一体どんなダンスなのか、そして二人でどれだけ踊ってるのか、ここをチェックしてきます。MCは東京なので期待しないでおくとして(苦笑)コンサートが「堂本剛堂本光一がキンキとして二人でいる」ことを一番長い時間見られるわけでね。「二人」が足りないと感じる人たちは、おそらくどんなものみせられても満足しちゃうんだろうし。私もそうなのかなぁ。・・・わかんないや。とりあえず私のこれだけの悪口を後悔させるほどのものを見せてみなさいよ!ということですよ。剛次第だったりするキンキは今だ健在、という悪い部分はあまり見たくないですよ。なんとかなりませんかね?
そして今更ですが、iアルバム「iD」ってさ、どこかで聞いたタイトルだと思って思い出せないでいたら、、、そうよ、ASKAさんのソロアルバムのタイトルだった。「iD」って曲、ASKAさんも作ってたよね。ソロで使ったASKAさんとは真逆なキンキでした。