カウコン参加しました。

参加はご無沙汰でした。オールジャニーズになってから初かな。面白かった!!キンキはOA時間まで全く登場せずで、後はテレビを見たとおりなわけで。ま、OAされなかった光一の長瀬との絡みも”可愛いわね”で流せる超余裕な今回の私。だって、今井翼見ないといけないし。ってね(苦笑)滝翼新曲の「×ーダメー」も聞けたし。あのサビと振り付けがツボですよ。んふふ。翼はいつみてもダンディですねぇ。本人が常にそうでありたいと思っていることが伝わってくるくらい雰囲気を作っているしね。かっこいいわ。んで、「ビロードの闇」で一瞬、光一と翼がツーショットになったのは、偶然にしてもよくできすぎた偶然で、私は運命感じました。(・・・馬鹿だって十分わかっているので、放置しておいてくださいな。)正直発狂寸前状態、ですよ。ヤバイ。旦那が横にいるのに、目の前の新しいオトコにドキドキしてるみたいな、なんともイケナイことをしている感覚、ってゆーのでしょうか?今の翼のビジュアルがしばらくキープされるのであれば、確実に私、翼も追いかけるかも。光一だけでも大変なのに、大丈夫なのかな。出来るなら、SHOCKで光一に惚れ直して翼への熱は冷めてくのであれば、と思ったり・・・思わなかったり。