ハピバ

そして!光一、28歳誕生日おめでとう!!剛から貰った「ここじゃ、とても言えない」「高価だけど、5つも6つもいらない」というプレゼント。これは、おそらく剛のマンションの鍵、ということで私は理解しました。あはは、実はね、咄嗟にヤバイものを思い浮かべました。しかし、それを思い浮かべた私は完全に光一を受けとして見ているんだな、と。だって謎のプレゼントを渡す際「俺が構ってやれない時は、好きなのを使えや」というダンナのセリフまで思い浮かべてしまったわけですからね・・・。と、ここまで書けば、私は何を思ったか大体の方にはわかってしまったかと思いますがね(苦笑)はい、こういうのが好きなんですよ。ええ、好きなんです。もう、剛に聞かれる前に、好きって宣言しちゃうもの。ああ、、すっきり!!(笑)そういうのも含めて夢を売る商売なわけですよ、君たちの職業は。なので、今後も適度にファンを煽っていただきたいと思っています。よろしくね。