ENDLICHERI☆ENDLICHERI

仙台公演のファンクラブ会員限定のチケット予約案内が届いてました。これって、メール対応で販売した余りを売るんでしょ?違うの?仙台で8日間8公演ですか。仙台公演中、私はSHOCKですから行かないけど、剛には頑張っていただきたい。仙台は好きなのよね・・・ご飯美味しいし、スウィーツも大好きな萩の月あるし、ずんだあるし。秋頃に東北スタート、だんだん南下して1月下旬に沖縄でラスト、っていうツアーをキンキでやってくれないかなぁ。同行したいなぁ。この日程がどれだけ素晴らしいか、今になってわかりました。東北で紅葉をみて、だんだん暖かい南へ移動し、最後は沖縄の早咲き桜をみて締め。観光するにも楽しいだろうな。