EndlessSHOCK、2/15夜の部

右膝があがりませんね!?どうしたの?夜の海では右膝が全然上がってなかったわ。右足全体としてなら何とか動かしていられるようだけど、膝を上げるという動作が出来てなかった。いつだったか、鏡台に座って右足の膝を抱えるように曲げて、台の上に乗せるように伸ばしていたのを思い出した。あれは、いつのレポで書いたっけ?私は過去、疲労が溜まって、膝が上がらなくなったことあったの。これ、膝上げ以外の動きは案外普通で不便を感じることなく踊れるの。でも、膝を上げることだけが出来ないの。出来ても時間が掛かるから、咄嗟には無理なの。あと、階段の昇降にも支障が出るんだよね。光一は大丈夫なのか?まぁ、周囲にも恵まれているだろうから、適切な処置を受けているとは思うけど。私は、確かあの時は、知り合いに紹介してもらったソフトカイロに通って直したの。三宿にあったな。毎日踊っていても1週間くらいで直ったけど、これが光一にあてはまるのかはもちろん不明でございます。先日の流血といい、どうも今年はツイてない!?誰かさんがサゲマンなんじゃないの?おおっと、失礼!本音が出てしまいました(笑)まぁね、運気を下げる人、運気を上げる人ってあるものね。。。光一、負けるなー!!
さて、他に本日思い出したこと。ラブロンでの冒頭タップ、1小節くらいかな?早く終わりにしようとしてた。気がついて、慌てて合流してたけどさ。あんなところでのミス、初めてみた。どうしたのかね。集中力欠けてるね。ラブロンでリカを迎えにいって、二人手を取り合って見つめ合いながらセンターへ移動している時、微笑んでしまわないように必死で顔作ってる感じでした(泣)殺陣、マジックで再登場して、床に降りるとこ。バランス崩して両手ついてしまってたよ。足、踏ん張れない感じだった。う〜ん、ダンス見ていて、足腰にキテる印象を受けました。夕べ誰かさんとの夜のダンス、相当激しかったのでしょうか?あれが一番足腰にキますので、お気をつけください。二幕でのアドリブ、羽交い絞めにされてるところを見られての言い訳は「二人でどうしたら飛べるか」だったかな。そのときの手足の動きがゴルゴ松本の「命」みたいで笑った。ナイスアングルネタは夕べと同じ。町田さんも光一にナイスアングルして、光一は「いらな〜い!」と嫌がってた。町田さんささーっと近寄ってきてて、それを屋良が止めてた。そこで光一が「このコミュニケーション何?」みたいなことを言ってた。屋良の投げる帽子を受け取れなかったよ。これ、わざと?偶然?
ああ・・・時間がない。何も出来やしない。PC触る時間も少なすぎ!ネットしたいよぉ。ゲームしたいよぉ。