EndlessSHOCK、2/16夜の部

ラダー、二階席着地後の戻りで一番最初に掴まる上手ステージ側のGロケさんと、予定のタイミングで掴めず。ここ、光一は左手で掴む所なのですが、急遽身体の向きを逆にしてその反動で右手でがしっと掴まってました。が、身体の向きを変えることで、数秒の時間を使ってしまったため、帳尻を合わせるために、他のGロケさんとは手を掴む程度、ん?掴みもしないトコもあったかも。見ながらハラハラしていたので、記憶が曖昧。それでも最近はステージ上のハシゴに余裕を持って戻れていたので、今回こんなトラブルあっても残り時間が少ない程度で難なくクリア。すごーい!大地真央さんが2階最前24、25、26番のいずれかに座っていたようです。至近距離で見ることができたのですが、すごい顔ちっちゃいのっ!細いし、姿勢や立ち居振る舞いっていうのですか?全てが美しい。同性でも惚れそうよ。アドリブは、光一のナイスアングルに対して、町田がジャケットを肌蹴て両肩を見せてた!「いらない!」って光一に拒否されてた(笑)町田はそれを受けて顔を両手で覆ってた。これって、拒否されたことに泣いてるのか、肌蹴たことを恥ずかしがっているのか、私にはどちらなのか判別できませんでした。ともかく、町田のアドリブはイイ!これはホント。ロープくるくるは秋山がやってた。まだテーピングは取れてないけど、復活ということでしょうか。安心してみていたら、米花サイズでの回転に慣れてしまったのか、秋山での大回りな回転に光一がついてゆけず、ロープに釣り下がったまま、なかなか体を起こすことが出来ないでいたよ。すぐに前の感覚を思い出すだろうから、明日には安定していることと思われます。一幕冒頭の秋山の「どこから来た?」に対して本日は「大阪」でございました。ラブロンに変動あり!!今日は久しぶりに例の部分が踊れてた。そう、貼り付け状態だったところ、今日はリカの後ろへ入れたので、上手く左右への動きのフリが出来てた!そこだけじゃなくて、リカとの絡みで見られる光一のリカへの熱視線がなくなってた。リカの方すら見てもなかったぞ。おお〜!この振り付け、アリです。ってか、こっちの方がしっくりくる。リカと絡むあたり全体の振り付けが微妙に違ってた。見間違いか偶然なのか、今度、確認しなきゃ。「絶望して死ね」と殺陣のラストの絶叫、ここでの光一の低音声、随分と割れてるね。ガラガラ声だ。のど大切にね。ハチミツがいいよ。甘いけど効く。身体の管理もお仕事です。固形はちみつでも舐めて頑張れ!