コードギアス反逆のルルーシュ

総集編でございました。ちびルルが可愛いっ!!ルルーシュのナナリーに対する異常なまでのシスコン振りとスザクへの一方的なまでの片思い(苦笑)がこの総集編みただけでもわかるね。ナナリーに対してのルルは、このストーリー上、重要な動機付けでもあるので、カットできないよね。今回はまるごとギャグだよね!?ギャグ。福山潤がどんな顔してアフレコしたのか非常に興味があるところです。めちゃくちゃカッコつけてるのに、ぼけぼけキャラ(笑)運動おんちだし。ギャップが面白いゾ。ユーフェミアの騎士になったスザクに対して「俺たちよりユーフェミアを選ぶのか」という発言がもう末期。大好きなんだねぇ(笑)現政権での権力が欲しいスザクにはユーフェミアを断る理由がないと思いますが?突っ込みどころはそれなりにあって、いちいち気にしていると面白すぎるので、適度に流してみています。楽しい〜♪そして、どんどん福山潤の声に惹かれてます。ヤバイ、やばい。