EndlessSHOCK、2/23夜の部

ヅカの方がいらしてたようですね。男役と娘役のペアだったので素敵カップルにみえました。本日のラブロン、なかなか見られるようになってましたね。長いリハーサルでしたね。もう、ゴール直前です。まだまだ「ん?」な部分はあるのですが、今夜は頑張っていたようにみえました。「愛さえあれば〜」の後、光一が右手でまリカを抱き込むとこ。予想外に近い位置にまリカがいたようで、光一の表情が「近っ!!」って感じになってたのを確認しました。ここがちょっと惜しい感じがしただけで、ま、それ以外は見れた。というか、光一しか視界に入ってなかったというのが一番の大きな理由かも。まリカのファルダ(スカート)のさばきかたとか全然見てない、見えてない。見てしまったら最後、きっと殺意感じるもん。フラメンコ教室初日でもあれはNGと教わるだろうよ、というくらいの基礎ですよ。光一の冒頭のタップはなぜか眠気に襲われて半分くらい見逃しました(泣)パルマ叩いてる時、ほぼ全員が脇から二の腕にかけての部分が無防備なことがもう、、、だめだめです。脇から腕を上げている意識が見えません。本当はパルマ叩く手の位置に対してもダメだししたいの。あそこじゃないよ。もっと顔から離して・・・いや、言葉で説明するより、目でみた方が早いよね。もっとフラメンコ見て研究してほしいです。出来るようになれば、今よりもずっと、かっこよくなるのになぁ。私としてはセリフいじってみたり、演出面、演技にこだわるよりも、ダンスの細かい部分にこだわって欲しいと思うわけです。来年は踊れる人を相手役にして、光一のダンス力向上を切に願いたいと思うわけであります。アドリブは秋山の写真に驚いて「あきやまーーーー!」と言ってピアノを叩こうとするが、手がすべって失敗して、前のめりになって胸で鍵盤を叩いてしまってた。「痛っ」と素の声が聞けました。可愛い〜♪そして、ここが、本日、場内客席での一番の笑い声でございました。やっぱり、リピーター多いんだねー。まリカに抱きつかれての言い訳は、「どうしたら二人で飛べるか相談してた」でした。秋山が用意するのは80億だそう。告白シーンで、まリカのセリフは「受け入れる」で、光一は「受け止める」になってたよ。あと、一幕のラスト、血糊が顔面全体につきすぎな感じです。調節してー!「絶望して死ね」での棺桶に入る前、光一は、松崎(字、あってる?)君にどんないたずらをしているのでしょうか?毎回気になります。お尻触ってるみたいな動きをしてるのですが、、、実際はどうなのかしら?ちなみに、最前列の方、虎ノ門からきたそうです。
はい、本日はここまで。