EndlessSHOCK、2/24昼の部

ラブロン、キョロキョロと斗真を探すのが減ってたぁ!いいね!個人的には光一がキョロキョロするせいで、あのあたりは、ゆるーく踊られてしまっていて、すごーくがっかりしていたのです。「あ〜ん!あんな適当に踊られちゃうなら、キョロキョロするの反対だぁ!」と思っていたので、減ってくれてよかった。しかし、この公演は昼公演。ってことは単に忘れてるだけなのかも。。。?夜公演を見てみないとまだどうなのかわからんぞ。と、ぬか喜びしないよう自分自身を制していました。まリカの後ろにしっかり入って動けてたし。あそこをきめてくれるとホント見ててうきうきします。この調子で最後まで頑張ってくれ〜。耳下から後頭部分が気になるらしく何度か手がいってましたね。マイクの何かが髪の毛に引っかかるのかな、って思いました。殺陣の時、敵を刺しつつ頭髪をがしっと掴むとこ、ここでは、敵の頭髪掴まずに、自分の耳下の髪の毛をわしゃわしゃしてた。これもマイクが気になったのでしょうね。アドリブではナイスアングルは一切封印。あらら?このネタ、昼公演ではやらないことが多いよね?気のせい?過去のレポたどるの面倒だから、いいや、このまんま書いておこうっと。まリカに抱きつかれて「子供は見ちゃいけない時間だ」と言ってたぁ♪実はどのセリフよりも一番聞きたいセリフなので聞けて嬉しい。夜の海、「そっと風が、問いかける〜」での左腕は最近とても綺麗です。そそそ、あれが見たかったのよ!ここでの左つま先までもちゃんと神経使ってます。同時に背中から首の反り具合も素晴らしい!やっぱりあの振り付けを考えた人、センスある!あの数秒間は瞬きせずに見てます。とにかく綺麗だー!最後の挨拶で、残り少ない公演も大事にやっていく、と言ってました。もちろん、こちらも大事に観劇させていただくつもりです。フィナーレに向けて失望させるようなことだけはしないで欲しいと思うばかりです。最前列の方は福岡からいらっしゃったようです。秋山は10億用意するらしいよ。