EndlessSHOCK、2/24夜の部

千秋楽に乾杯、での腰回しが高速回転になってたー!どした!?(苦笑)昼の部のねっとりと動く具合が久々にエロく感じたので、夜も期待していたら、、、。なんだよー。残念だよー。でも、面白かったから、いいか。ラブロン、、、キョロキョロしてた(涙)昼のあれは、たまたまだったのね・・・がっくし。アドリブはいつものナイスアングルでした。光一が「わぁわぁわぁ〜」言いながら細かくハイハイするのをみて、近くの人が「可愛い〜」って悶えてたよ(笑)何事もなかったように立ち上がって「久しぶりだな」って言う声がまだ赤ちゃんトーンの声で言ってしまって、「あ、間違えた」と言い、言い直してた。もう一度、「あ、間違えた」ってやってたよ。細かいっ。このネタのような仕込みは偶然?計算!?どちらにせよ、楽しかったです。まリカに抱きつかれての言い訳は、「古いけどタイタニック」でした。ナイスアングルを町田にしたところ、町田は手を伸ばし光一に近寄ろうとしてた。近くにいた屋良が慌てて止めに入ってた。光一は身の危険を感じたのか町田から遠ざかるように身体をのけぞらせて「アイツを何としてでも止めろ」だっけ?って言ってた。光一に、100億用意しろ、と言われた秋山。でも、「んーーーー」と秋山が返答に困っていると「100億でなくても」って光一言ってなかった?記憶が曖昧。最後の挨拶では、要約すると「81公演長いと思ったけど、この公演、この公演、と思いながらやってきて、ここまで早かった。残りも全力でやる。」というようなことを言ってました。残り4日間、6公演。

本日の総括
最後の週末公演始まりました。今日で75公演が終わったわけです。とてもその数をこなしたようには思えません。だってー!今年は演技がこの時期になっても固定される&安定することはなく、ダンスもやっと見られるかも!?というレベルになってきたわけで、まだまだ先はあるように感じてしまっても仕方ないですよね。ただ、、、光一の顔のやせ具合を見ていると、やっぱり公演数を感じてしまいます。あごをあげるとわかるのですが、光一のあごの裏には左右くぼみが出来てます。これ、私にはないですよ。みなさんはどうでしょう?光一は、やせ過ぎです。なのに、楽屋で斗真に掴みかかるときに見える光一の右腕の筋肉にはあまりにも逞しくてうっとりしてしまいます。かっこいいわぁ。
写真も全て140枚が出揃いました。昨日23日金曜に発売された第7弾では、遊び心満載な写真でいいですね。129、138、139の3枚がおすすめです。ミレニアムの頃からみても、発売されたことのないタイプの写真ばかり。面白写真、いいね!ああいうの、雑誌にも載らないし。昨日は第7弾が発売されたばかりなのに、写真売り場空いてたけど、今日は激混みでした。明日写真購入の方、お早めの行動がよろしいかと思います。