EndlessSHOCK、2/25夜の部

13時のトコは秋山に「じゃぁ、3時でいいよぉ」とぴとっと秋山に吸い寄せられるようにくっつく光一でした。本日の昼もそうでしたね。町田が光一に新聞を「これこれ!」って見せてるトコで、光一は何と投げキスの大サービス。しかも、2、3回してたぁ♪わ〜、可愛いっ!!絶望して死ねのトコ、「絶望して死ね・・・」セリフが飛んだみたいで、黙り込んでしまってました。その後、「絶望して死ね、、、絶望して死ね」と強弱をつけセリフを繰り返すことで繋いでました。珍しいものをみました。アドリブでは光一がピチピチだよ。といってくるくる床を回るところ。勢いついてヘンな反り方した挙句、反動付けて身体を起こし、片膝立ちのポーズでキメ!でございました。その直後、腰が痛かったようでorzなってました(笑)秋山は20億用意し、最前の人は東京都から来たって。ステッキのダンスでは、町田がステッキを落としてしまって。それを光一はちゃんと踊りながらも見てた。で、踊り終わっての「まだまだお前らには負けてられない」のセリフが「町田君ステッキ落としましたね、みーたーよー」になってました。町田は顔を両手で隠していながら「見てーv」と返答するも、「見てー、じゃない!」と返す光一。「77回目ということで、未知の領域に入ってます」「まだまだ、いけんじゃん!(ニヤリ)と思ってます」とのこと。コンティニューの時、首の左側と右のどこかに花びらがついてたのを確認。すみません、しばらくの間、花びらだと気がつかず、「あれ?あの痣は何???」と大慌てだったのは会場内でおそらく私ひとりくらいでしょう(汗)

本日の総括
今年バージョンは見ているこちらが意外と感じるところでの「初めて」のトラブルを目撃している感じ。あと5公演、光一をはじめスタッフの方々最後まで頑張ってくださいませ。
眠いのでここまで。他に思い出したら追記します。