おめでとう!

10年かぁ。早かったね。この10周年に合わせての露出に選んだ曲が、新曲じゃなかったってのも非常に心にくい演出。しかも「愛のかたまり」だものなぁ。これは、キンキファンには思い入れのありすぎると言っても言いすぎじゃないくらいの1曲でしょう。こんなにいろんな番組でこの曲を聴くことが出来るなんて、当時は思いもしなかった。10周年に合わせてわけわからない新曲を出されるよりもずーっと良いよね。昔を懐かしがって振り返ってる感が強調されてるあたりに、なんとなく寂しい感情を呼び起こされるのだけど、気のせい気のせい。これは終わりじゃない。新しいスタートだ。
私は彼らがCDデビューした時、ファンになったので、私自身も彼らを見つけて10年が経ったわけです。まさか、10年後までファンやってるなんて想像もできなかったよ。39初回限定版のDVDを見てると、いろいろ思い出すよね。自分の私生活での出来事だったり、彼らに関することだったり。10年間、いろいろあったなぁ。歳も取るわけでさ、、、ああ切ない。キンキがジュニアの頃からのファンって人もまだまだ沢山いるしね。戻ってくる人もいるしさ。戻ってこれるってある意味、幸せなこと。戻りたくても、もう存在してない、ってことだってあるんだもの。
さて、Mステと僕らの音楽での光一の髪型がふわふわしていたのは、どうして???数年前の大阪でのコンサートを思い出しましたよ。可愛いね。スタイリングも考えてる証拠か。剛も思ったほどのトリッキーさは無く、安心あんしん。
明日は東京ドームへ行ってきます。どんなイベントになるのかしら。