有料イベント

って感じでしたね。何だかよくみるタイプのイベントだったなぁ。冷静にみるとね、そう思える内容でした。ただ、場所がドームで、10周年だし、というキーワードに周囲が異常に盛り上がったわけでね。貴重だったのはわかるけど。定価で入れてよかったと心底思ったイベントでした。あれ、高額払うにはあまりにも・・・だと思いました。なんだろ、私自身の彼らへのテンションが下がってるってことなのかな。でも、最後の挨拶はふたりともぐっとくるものだったし、二人の距離が近くて、穏やかな雰囲気だったし、決して嫌いじゃないのよね。
そうね、私自身のテンションが下がってるんだろうね。それでも愛のかたまりを聞いたときは涙が自然と出てきた。ヘンに曲をアレンジしてなくて、とても良かったの。
光一がニッコニコで、剛もニコニコで、そんな二人が見られてよかったよぉ。二人の接触が多かったのは、サービスサービス?光一の土下座ならぬ土下寝、久しぶりにみましたよ。ソロコン思い出しました。

グッズはひとつも買わなかったけど、うちわの二人がフザケすぎ!お遊び感たっぷりでいいんじゃないでしょうか。ボイスクロックがちと気になる。7000円って安いよね。声優関連でその手のグッズ、その金額では買えなかったはず。声モノを扱うようになったのなら、次は、もしや・・・ボイスカード?1種類でよろしく。数種類発売した挙句、ランダム売りで、コレクター魂に火をつけるような売り方はやめてね。しかも、スペシャルなのをランダム封入とかして、オタが大人買いするように仕向けるとかやめてね。でも、私が商品開発担当なら、間違いなくこれは採用するよ。儲かるもん。
さて、次にここへ来るのは年末か、と思いながら会場をあとにしました。