チケット
年末だけ忙しくなるキンキ担当(苦笑)ま、嘘じゃないんで反論もありません。光一担当は、更に帝劇も加わり、てんやわんや?SHOCKは2006,2007とやってきた内容を2008でも、そのまま出してくるのかしら。出来たら違うものが見たくなってますが。まぁ、元気にステージ上で仕事してくれていればいいかなとは思ってはいます。
lOve in the φ
新堂本兄弟にて。録画だけしていて、ようやく見れました。いいじゃん!!面白い映像でした。このイメージは、コンサートで使えそうだなぁと思いながらみてました。
ミュージックフェア
光一のぼけぼけな「え!?そうなの?」のために見たようなものかな。あとは「銀色 暗号」かな。他曲は、聞いてるこちら側としては飽きてるのですが、歌ってる本人はどーなのですか?と問いたい、かな。
スマスマ
何と先日、米米クラブが出演しているのを目撃!すごーい!というか、SMAPが邪魔だったぁ(号泣)まぁ、SMAPファンからすると、人の曲を歌ってるメンバーが見られるから楽しいのだろうね。でもさ、逆の立場からすると、何とも微妙な感覚なのね。初めて気がつきました。そっか、コラボってこういうことなのね。もし、キンキがここに出たら・・・たぶん、SMAP4人には敵わないだろうなぁ。