着こなし

ゆうべ寝るまでに堂本剛の朝までしんどいを見ながら、福袋スレを見ていたら・・・欝袋に入っている、あまりにもあんまりでこれは誰も着られないだろうというデザインの服を「堂本剛に合いそう」とか「これは堂本剛へ」など、続々と書き込まれていて大いに笑いました。「これは堂本剛にしか着こなせない」との書き込みまであって、世の中の人たちもそういう認識なのだなぁ〜としみじみ。こんなネタでほのぼのしている間に世間では剛が光一へプレゼントしたLUSHのギフト用の幸せのピンクやら、リップがバカ売れのようで(苦笑)あのリップ、イチゴ味ではないみたいですねぇ。ということで、元旦に言っていた「イチゴ味のキス」は、光一が食べた10個のイチゴの味の事だと理解しました。ということは、、、ですよね。味わっちゃったわけですよねぇ。ダンナ・・・あんたの「美味しいくちびるやなぁ」のセリフが深みを増すわけデスヨ!!テレビ朝日での映像もしっかり保存させていただきました。あの日は、どんなMCをしていようと、あのキスの映像が全てでしょう。元旦のコンサートを一言で表現せよと言われたら、ねぇ。それしかないだろうし。明日のWSチェックが楽しみです。
朝までしんどい、ちょこちょこと見進めていますが、辛いね・・・つまらん。いまだ、最後までたどり着かないよ。今年はカラオケないの?待ってたら出てくるの?これはどこを残しておけばいいの???
さて、6日のSHOCK初日が迫ってきています。500回公演、見に行きますよ〜。光一、頑張れ〜。