WS沢山!!

チュウの映像ばかりでダンスが・・・全然映ってない。いやぁ〜ん!!・・・と、まぁ贅沢極まりない不満を書いてみたりして(苦笑)スポンジベッドでの映像だけが流れてない様子。リピートしすぎて大変!くちびるへキスされた直後の堂本光一のうひゃひゃな笑い声が可愛くてツボです。そして、ワタクシ、剛から光一へのおでこのキスがいたくお気に入り。あれ、ミッキーとミニーのキスみたいでしょ?可愛いったらありゃしないっ!!左頬への奪い取りキスでは、光一の後頭部まで剛の手が回っているのを確認して、体温があがったね。抱きしめるようなキスってゆーの?光一の左手は剛の右肩にあるだけで、拒んでるようにはみえなかったしー。幸せのお裾分けされたようで、私も幸せだ。
そして、カウコン思い出しレポ?ファンタスティポでのスタンバイ、長瀬が一度ステージに上がってきたのだけど、剛と光一が隣あっているのを確認して、ステージを降りてしまったのよねー。あれ、どういうことだったのだろ?剛は、光一を強引にセンターへと移動させてから、長瀬の方をみたのだけどそのときに長瀬はすでにステージから降りてしまってたから、剛が「あれ?長瀬は?」って感じでいたのよね。曲が始まってから、長瀬がステージに上がって合流してきたけど、剛と光一の間には入らず、光一と太一くんの間に入ったでしょ?それを光一が剛との間へ移動させたのはOAされたから見ればわかるけど。あの数秒の微妙な3人の動きが不思議だったのよねー。
ドラゴンに乗っての二人のいちゃつきが放送されなかったのは残念だったけど、OAされた光一の「こいつとずっとやっていくからさ」のコメントと、そのときの光一の肩越しに写る堂本剛の目元が一瞬緩んだのを何度も見られるこの幸せ♪
カウコンから元旦コンという流れで、2008年は非常に幸先よい出だしで、ウキウキします。良いことありそうな予感です。