いや、雑記でよかったかな

大野智が個展を開くそうで。表参道ヒルズで、2月21日から29日まで9日間開催。入場無料。むむむ。行ってみてもいいかなぁ。覚えていたらだけど(苦笑)こういう趣味を持つことって大事よね。
数年おきにやってくる貯蓄意識の波が、今年やってきているみたい。前回って何年前だったっけ。久しぶりだけど、こういう機会がないと資産の見直しをしないから丁度良い。現在の資産をざっと計算した限りでは、以前の時に比べて増えていました。よかったよ、、、結構使い込んでいたから、増えてるとは思ってなかったのよね。しかし、もっと増やす事が出来てたことがわかると、欲が出る。でもなぁ、SHOCK観たいし、キンキでツアーあるかもしれないし、なんて考えたらやはり貯蓄は厳しいかなぁ。投資という言葉がちらつきます。大学の学費全額を株の運用利益で払ったなんて話を他の社会人学生から聞くと羨ましいなぁと思うもの。私は、株はリスクが怖くてね、手が出せない。ただし、何もしないこともリスクなのよね。私も光一銀行に預けたいよぉ。利率高くていいよね。
BRICsが気になって1年以上が経ってしまったけど、もう手遅れかなぁ。コンサルの人の話だと、今は日本人がかなりの人が損をしてて外人が儲かっているとか。それを聞いてしまうと・・・ねぇ。