Endless SHOCK、2/18夜の部

今日見ていて前回ラダーで思い出したこと。一番初めに飛びつく上手客席側ラダーの周辺を二度ほどくるくる飛んでいる間にそのラダーの角が光一の頭に当たってたこと・・・(汗)掠める程度だったので、ひどいことにはならなかったけど、ひやっとしたこと。
ダンスバトルでの冒頭のダンス、とちってたこと。まぁ、目立たない程度だったこと。

さて、18日夜の部のレポです。この日は週末からの連続公演の最後で、疲労困憊?ダンス中、足元がふらついた部分を何度か見ました。白い車のマジックでのダンス時、ステージ上手で女性ダンサーに囲まれて踊り客席を一瞥し、その後下手へ歩いていくのですが、その一瞥がテキトーになってました。今回は回を増すごとにそのテキトーさが目立ってます。これは、テキトーというよりも、そういうもの、としてみる方が正しいのかな。去年までは、ここでの眼光の鋭さにクラクラしていたので、それが見られないのは寂しい限り。夜の海でも同じようなところが気になってたり、してます。
ラストの大階段での光一を見つつ、本日はリカに注目していました。歌いながらも、あの大きな目がウルウルとし始め、涙が溢れて流れるという姿をみて、この子は女優だわ!!と感心したのでした。とにかく、私は彼女の仕事振りは、好きです。本当にわきまえてますよね。男役を引き立てるにはどうしたらいいのかと、ヅカ時代に叩き込まれたであろう出来事が今の彼女をささえているのかのと思うほどです。

さてさていよいよラストスパートです。
私もラストスパートします。