年末年始

いよいよ大阪で年越しですね。クリスマス時期は大阪ドーム、年末年始は東京ドームという流れは終わりですね。大阪でのカウコン日程が発表される数日前に、小田和正が12月20日に大阪ドームでコンサート、と報道されたので、今年のキンキはどうなるのかしら・・・?大阪は年末年始かしら、なんて予感がありました。しかも以前からそんな噂も聞いていたから、発表された時は、いよいよ来たか・・・。ってところが正直な感想でした。そして何よりもキンキファンが喜ぶべきことはカウコンを単独で出来るってこと。これはどうしても東京ドームでは出来なかったことですからねぇ。しかも、30日公演では、キンキのコンサートを一旦中止して、カウコン用に録画しなくてはいけないちびっこグループもいたりして。今年からはそれは無くなるわけですよね。そういうのは全部東京ドーム側で処理してくれるってことですよね。ああ、、そういう意味では非常に自由度の高いコンサートになりそうでとても嬉しいし楽しみなわけです。年末年始に面倒だなぁ・・・とか、ひとりでは・・・と躊躇されている方が、もしいるのなら、そんな理由で行きたい気持ちを諦めてしまうのは勿体ない。これが最初で最後かもしれないし、大阪が恒例化するかもしれないし、東京へ戻るかもしれないし、一切無くなるかもしれないし。この先のことなんて全く予想がつかない。だったら見ておく方がいいのではないかと思うわけです。ま、チケットには余裕があるでしょうから、慌てて押さえる必要はなさそうです。また、これがあり難かったりするわけです(苦笑)1口で6枚も申し込めるのは、事務所も余りそうだと判断しているわけですから。こちらはせっかくなので、初詣も大阪にしてみようかしらん、とのん気に予定を立てている次第でございます。気の利いたホテルだと年越しイベントをやってるんですよねぇ。年越しそばがルームサービスにあったりして。ロビーやラウンジでもイベントがあったりして楽しいんですよ。私が宿泊する予定のホテルはどうなんだろ。