新堂本兄弟

ぽにょの子が出てました。1999年生まれの9歳。彼女に「おとうさん」と呼ばれて「いや、悪い気しない」「何でも買ってあげるよ」と満面の笑みの光一と剛でした。ああん!これって・・・二人の子ども設定よね、そうよね!?と大騒ぎした私はやっぱりまだまだ”つよこう”らしい(苦笑)しかもー、逆算するとANAのCM撮りで行った沖縄ハネムーンでのベイビーねっ♪と、妊娠期間などの細かいところは豪快にスルーしつつのかなりの無理やりっぷり(最低だ私)今日の見所は沢山あったけど、私は、クイズのヒントを娘に教えてあげる光一の甘々なところとか、あっちむいてほいでのダンナへの光一の注意っぷりにやられました。ダンナと光一と娘の3人、堂本家を見た気がしました(笑)