堂本剛の正直しんどい

ベッキーTDL。開園前から収録してたのかな。しばらくの間は、人が誰も映りこんでなかったしね。ダンナが赤いものを被ったあたりからチラチラと他の客が映り込んでた。あのあの、ダンナのあの赤い被りものは何???ミッキーの耳あて!?それともディズニーキャラですか!?わかんない。。。私にはドアラにしか見えなかった・・・。本当はマイメロ?違うよねぇ。あれは、やっぱり赤いドアラよ・・・動作もオッサンだし、そっくりじゃん!ねぇ。あの、、、とってつけたような「ああ、忘れてた」は無駄に男前な声でモエ。んで、ベッキーにホットケーキをあ〜んって(><)あ〜んって。ダンナぁ〜〜〜〜、それ、ベッキー相手じゃなくて、あなたのお隣の可愛い子ちゃんにやって!!ホットケーキじゃなくても、いっそもずくでも構わないから!ダンナのビジュアルが良くてこの番組珍しく最初から最後まで見ちゃったなぁ。