今井翼

パセオフラメンコに翼が載っているそうですね。あの雑誌、昔よく読んでましたが、まさかジャニーズの子が載る日がくるとは・・・。まぁ、ダンスを得意とする子は事務所内にいたるところに存在しているわけですが、フラメンコをやろうと思った翼はなかなか目の付け所がいい。「フラメンコ」という彼独特のポジションが確立されていくわけですからねぇ。さてさて昨日から始まったのかな?翼の舞台、本日夜の部、光一が見に行ったようですし、ヤフーニュースでも翼のフラメンコについて書いてあって、気になってます。心引かれています。私も一度は見ておこうかなぁ、やっぱり。ただ、、、「フラメンコ」として踊ってる翼を私が受け入れられるのか。怖いなぁ。ぼろくそにこき下ろしてしまうかもしれないし、逆に深くハマる可能性もあるわけで。。。光一が踊ってたのはあくまでもフラメンコ風味という味付けなだけでフラメンコではないわけで、それならいくら文句があろうと”擬似フラメンコだし”ってことで片付けられた。もっとフラメンコっていうのは泥くささがあって喜怒哀楽のある実に人間味のあるダンスなわけで、、、それを内面から表現できるのかと。なぁ〜んてイロイロ考えたけど、全部取り払って、何も考えずに今井翼のフラメンコ発表会を見に行けばいいってことですよ。これなら、許せるだろう、おそらく(苦笑)サパテアードもチェックしたいから足元が良く見える席がいいけど、前の方はファンの人が入りたいよね。う〜ん、2階席がいいのかな。