黒執事など

唐突ですが、アニメ「黒執事」一回目の放送を見ました。モエ、モエ!モエ!!まだどちらがどちらか決まってない状態ですが、妄想してみろといわんばかりの設定に悶えております。今の時点では、たぶん私は執事×主人かと。あ〜ん、でもわかんない。どっちでもいい。「これは僕のものとして当然のことをしたまでだ」「主人の言うとおりでございます。私は、あくまで(悪魔で)執事ですから」って。いやはや、煽りますなぁ・・・(汗)執事の声、ドラマCDでは森川智之氏だったことを知って、「そのままでよかったんじゃ!?」と残念に思い、更に主人の声は朴路美さんが良かったのにと思ったり。うわぁ・・・声を想像しただけで体温が上がります。でも、アニメ版の声でも十分です。うん。ガンダム00は、セカンドシーズンが始まりました。見ては見たけどファーストシーズンを見てないのでさっぱりわからず。仲間に入れてもらえそうもありませんね。しょぼん。早く終了してもらって鋼の錬金術師が始まることを待つとしますか。