黒執事

執事×主人に落ちました。はい、降参っす。原作読みたい。読みたい。かなりの確立で登場する執事の台詞「おねだりの仕方は教えたでしょう?」に萌え。いや、まだ人様のBL小説しか読んでないので、本家ではどのようにこの台詞が使われてるなんて全く知らない状態なんですよ、私は!なのに、この台詞はどこのサイトでも使われていたので相当萌えの燃料を投下してくれた台詞だったことは明らかです。ワタクシ、ロリショタは興味なしだったのだけど、執事×主人ってどうみてもロリショタだよねぇ・・・。いやだなぁ、ジ○ニさんみたいで(苦笑)でもね、セバスとシエルの会話がもう・・・もう・・・モエるしかできない。あ〜ん、セバスの言葉遣いにキュンキュンしてます。鬼畜セバスが読みたくて久しぶりに裏を回りましたよ。ええ、裏を探す方法すら忘れてました。久しぶりに悶えまくりの日々が続きそう。いつ以来だろ?ま、いっか。しばらくはこれで楽しめそうです♪