小野大輔氏

黒執事のセバスのおかげで気になる声優のひとりになりつつあります。過去に気になった声をチェックした時、この名前だったことが何度かありました。で、それっきりにしていましたが、いよいよそれが出来なくなった感があります。で、出演しているBLCDを調べてみましたが、このお方は受けが多いようで・・・。ちとガッカリ。攻めには使えないの!?セバス×シエルでハマってるので、それを想像させてくれるような音源が欲しかったのになぁ。仕方なく受けの作品を聞いてはみました。が、設定上言葉使いが乱暴なキャラだったため、私のツボを大きく外してくれました。なおかつ、肝心のエチシーンは・・・はぁ・・・。あんなものかい?いや、聞いたものがマズかったんだろう。他のを聞いてみないとまだわからん。と、自分を言い聞かせていますが、どうなんだ?今まで、受けで可愛いと思えたのはやはり石田氏だけなんだよなぁ。あのヒトを超える人が出てこない。