新堂本兄弟

ゲスト一青窈。合コンでのケータイ作戦。まずはなによりも合コンに剛と光一がセットで参加するんかい!とツッコんだのは決して私だけではないはず。そして、作戦の練習をする光一に対して、女子携帯番号ゲット作戦をぶち壊す剛のあまりにもなダンナっぷりに惚れ惚れ。邪魔されて「ダメじゃん!」と言いつつ満面の笑みで喜んでる光一も正直すぎ。最高だ、ひゃっほう!!と見ているこちらが喜んだのもつかの間。光一以上に正直だったのはダンナだ・・・「リアルにもしそうなったら鳴らしてまうわ、空気読まんと」なんてとんでもない言葉をさらっと言いのけてくれたからね!なんなのーーーーー!?ダンナ!あんた独占欲丸出しじゃない。光一、安心しろ、あんたは愛されてる。と、何だかそっち方面にばかり気持ちが向いてたからしばらく気が付かなかったけど、やっぱり光一のケータイ番号知ってるんだね。安心した。んで、フォークダンスでも光一はうっかり?ちゃっかり?ダンナの隣で手を繋いでるあたりが、どーなのよ!と。男子に挟まれてたことに不満爆発を演じていたようですが、本心ではオイシイって思ってたでしょーーー。個人的には剛と光一に挟まれたYUCALIちゃんが羨ましかったの。