純情ロマンチカ2 #7「月に叢雲花に風」

美咲の言う「角先輩」でスイッチが入るうさぎさん(苦笑)「そろそろ一人暮らし始めてみたらどうだ?」と美咲くんを揺さぶるうさぎさん。美咲の方から、一緒にいたい、って言ってほしいんだろうねー。とうさぎさんの心中を察してみる。んで、美咲からの言葉を求めているのは確かなんだけど、それだけじゃぁ、解決できないんだよーだ。って意地悪な気持ちでこの二人を見ている私。うさぎさんのメガネ姿にきゅん!あの姿で口説くのはズルい。次回はいよいよテロリスト組!?お墓参りエピまでたどり着けるでしょうか。和彦さんがどんな高校生時代の声を出すのか、聞いたこと無い私は楽しみなんですよ。