黒執事#8「その執事、調教」

タイトル通り、激しい調教ぶりでございました(苦笑)わんこ、気の毒すぎる(泣)ってことで、ギャグ満載回でした。今までのミステリアス路線はどこへ消えた?ってくらい豪快に路線変更してました。作画にも乱れがあって、製作側も息切れってことですか?セバスってどこまでシエルの面倒を見てるの???シャツのボタンまでもセバスが・・・。だから、あれやこれやと妄想小説が生まれちゃうんじゃないのよー。犬に対するセバスの反応が楽しいらしいシエル。いたずらっ子のように、ニヤリと嫌味満載な棘のある言葉をかけあうセバスとシエルの攻防が楽しい〜♪セバスを困らせて楽しんでいるシエルに、憎しみをこめた視線でシエルを睨みつけるセバス、こういうやりとりが最高ですよ!あ〜、やっぱり仲悪いって本当なんだぁって思うし、なぜだか萌える。次回予告に黒羊がありますが、黒執事とかけてますか?またまたオリジナルなのかな。もっとセバシエ風味を強めたものを提供して欲しいなぁ。シエルが欲しいものってたぶん・・・。セバスはそれをわかっていても、与えてあげないのだろうね。シエルが求めている形のものをセバスは与えられないから。だから、二人は両思いなんだけど、片思いなの。